wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャン・グンソク主演「餌(ミッキ)」、キャラクターポスター公開…強烈なカリスマ性と演技を予告


俳優兼歌手チャン・グンソクが強烈なカリスマ性を予告しました。
Coupang Playは20日、新シリーズ「餌(ミッキ)」のキャラクターポスターを公開した。主人公チャン・グンソクをはじめ、出演者の姿が盛り込まれました。
3種のポスターには2006、2010、2023など3つの年度が表記されている。各キャラクターごとに強調された年度が異なる点が好奇心を掻き立てています。

まず、チャン・グンソクは凶悪犯罪担当の刑事「ク・ドハン」に変身した。事件の真相を明らかにしたい人物だ。殺人事件を調査する「ノ・サンチョン」(ホ・ソンテ)の名前を発見します。
書き込まれたフレーズも注目を集めた。「その名前が出続ける理由を知るべきだ」というセリフだった。また「2023年」が赤く表記されており、好奇心を高めました。


ホ・ソンテは最悪の詐欺犯「ノ・サンチョン」に扮した。彼の時間は2006年に向かっている。チンピラから大物の詐欺犯に成長するのに重要な時期でした。
彼は顔をしかめたまま一か所を見つめた。「この大韓民国、お互い騙し騙される詐欺の国だ」というセリフが書かれ、強烈な演技を予告しました。
イ・エリアは被害者の家族であり現職記者「チョン・ナヨン」役を引き受けた。ク・ドハン(チャン・グンソク)と協力して事件の真相を突き詰めていく人物です。


彼女の時期は2010年だった。ノ・サンチョンの詐欺行為が究極に達した時期。「殺人より詐欺で死ぬ人が多い」というフレーズで好奇心を刺激しました。
「餌」は犯罪スリラーだ。最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年、彼が殺人事件の容疑者と名指しされ、これを取り巻く秘密を追跡します。
27日から毎週2回ずつ公開する予定だ。全部で6回で構成されたパート1を先に披露する。パート2は今年上半期中に公開される計画です。





2023/01/21 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チャン・グンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング