wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、幸福を呼ぶ眩しいビジュアル…“旧正月の連休を楽しく過ごしてください”


歌手キム・ジェジュンが眩しいビジュアルで旧正月のあいさつを伝えました。
ジェジュンは21日、自身のInstagramに「旧正月の連休を楽しく過ごしてください!!#ソルラル」という文と共に写真を一枚掲載しました。

公開された写真でジェジュンはチェック柄のブラックジャケットにシルバーのアクセサリーをマッチさせて、華やかなオーラを放っています。カメラの向こうのファンをみつめるような温かな眼差しと眩しいビジュアルが人々を魅了しています。

これを見たネットユーザーたちは「ジェジュンさんの顔を見て幸せなお正月になるよ~ジェジュン効果」「旧正月の連休初日からハンサムな顔を見て気分がいい」「 本当に超かっこい」などコメントを残しました。

一方、ジェジュンは1月24日(火)に東京ガーデンシアターで、1月31日(火)に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催し、1月28日と29日にはソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催します。

2023/01/22 09:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング