|
グループ「BIGBANG」のSOLが、グローバルスターとしての影響力をもう一度立証しました。 SOLは23日、「@givenchy #givenchyfw23」というタグを付けて写真を投稿しました。 写真の中のSOLは、ハイブランド ジバンシィ(GIVENCHY)の“2023グローバルアンバサダー”として、18日(現地時間)フランス・パリで進行されたジバンシィのメンズファッションショー、ブランドイバントに参加した姿です。 SOLは、カジュアルながらもシャープなファッションと共に、オーラのある自信あふれる雰囲気を伝えました。 彼は、ジバンシィのクリエーティブディレクターのマシュー・M・ウィリアムズ(Matthew M. Williams)と会った姿も伝えました。 マシューも「family」と、SOLの出会いを喜びました。 一方、SOLは最近、グループ「BTS(防弾少年団)」のジミンがフィーチャリングしたデジタルシングル「VIBE」で、5年5ヶ月ぶりにソロでカムバックしました。 「VIBE」は、iTunesで60ヶ国チャート1位を席巻するなど大人気を継続しています。 2023/01/23 22:54
最新記事
|
アクセスランキング
|