wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、軍隊に行ったジンの近況伝える「一生懸命していると連絡くる」


「BTS(防弾少年団)」Vが旧正月を迎えて、ファンに新年の挨拶を伝えました。

本日(24日)午後、Vはファンとコミュニケーションを図るためににWeverseでライブ放送を行いました。

「新年の福をたくさん受け取ってください」と、優しく挨拶を交わしたVはメンバーのジョングクとゲームをしていて放送を始めた話しました。

彼は「最近ゆっくり休んでいる。たまに思い出せば作業はするけれど、極めてまれだ。そろそろしなければならない」と格別な近況を伝えました。

Vは「韓国はとても寒い」としながらファンに暖かく服を着て出かけるようにと呼びかけていました。
ファンが他のメンバーたちの近況も気にするとVは '国防の義務'を遂行中の長男ジンについて言及したりもしました。

続けて「(先月13日に入隊した)ジン兄さんは今一生懸命やっているという。連絡が来た」と心配しないでと話したりもしました。

一方、現在BTSのメンバーは軍入隊を控えており、グループ活動は暫定的に中断している状態。
Vは、来月ナ・ヨンソクPDの新バラエティ『ソジン家』でバラエティ番組でカムバックする予定です。

『ソジン家』は『ユン食堂』につづく新しいフランチャイズ食堂です。『ユン食堂』で理事として活躍してきた俳優イ・ソジンが社長にとなりお店を運営する姿を描きます。

『ソジン家』にはVとイ・ソジンだけでなく、女優チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが合流したと伝えられました。



2023/01/24 21:21

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング