wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」、足首に砂袋をつけて「Beautiful Liar」の振りつけ映像を撮影(動画あり)


グループ「MONSTA X」が、特別な振りつけ映像でファンの愛に応えました。

23日、「MONSTA X」の公式YouTubeチャネルには、12thミニアルバム「REASON」のタイトル曲「Beautiful Liar」の振りつけ映像が掲載されました。

今回の振りつけ映像にかくされた特別ミッションは、メンバーの中で1人が“ライアー”になって罰ゲームを実行、ファンたちにバレずにダンスを踊らなければならないというものです。

メンバーが選んだ罰ゲームは、砂袋を着用したまま振りつけ映像を撮影するというもので、カメラ前に立った彼らは各々足首が重い演技を始めて、見る面白さを増しました。 パフォーマンスを終えた後にも、彼らは床に倒れる姿でライアー演技に忠実な姿を見せました。

一方、「MONSTA X」の12thミニアルバム「REASON」は、発売と同時にワールドワイドiTunesのアルバムチャートとミュージックビデオトレンディーワールドワイド1位になってグローバル存在感を発散中です。






2023/01/24 23:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報



最新記事
アクセスランキング