wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」ムンビン&サナ、2人にしか出せない魅力発散【グラビア】


「ASTRO」ムンビンとサナが魅力満点の調香師に変身したグラビアを公開しました。

本日(25日)ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR」は、3rdミニアルバム『INCENSE』で活動中のムンビンとサナのグラビアを公開しました。

調香師というコンセプトで変身した彼らは、忙しいスケジュールにも巧みなポージングで現場の雰囲気を主導していたといいます。

撮影終了後のインタビューでムンビンは今回のアルバムに対して「これまでユニットアルバムには、私たちの空間の中で悪い記憶をなくし、幸せな記憶だけが残るようにしてあげるという意味を込めた。 これに対する延長線としてどのように方向を定めるべきか最も悩んだようだ」と話し、
続いて「各自、作詞作曲した曲たちを収録して音楽的にも発展した姿を見せることができたようだ」とし気分いい進化と語りました。

サナもやはり「3枚のユニットアルバムを出しながらエネルギーの違いがある。 ムンビンと共にステージをしながらケミ(相性)が良くなってシナジーも大きくなったようだ」と満足感を伝えました。

さらに彼らは「‘こういうのは、ただムンビン&サナだけができる’という話を聞きたい」と願いを語っていました。

一方、ムンビンとサナの3月にファンコンサート「DIFFUSION」を開催します。



2023/01/25 23:26

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング