wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」KEY(キー)、お酒のせい?寒さのせい?…“足はなんで赤いの”


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、近況を伝えました。

25日、KEYは自身のインスタグラムに「足はなんで赤いの」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

写真には、おしゃれなお店でお酒を飲んでいるKEYの姿が写っています。 寒波の中、裸足にはいた靴や薄着のKEYの姿にファンたちの心配する声もあがっています。

投稿を見たファンたちは、「靴下はいてるのかと思った」、「ステキな休暇を過ごしたんだね」、「休暇ルックすてき」などのコメントを寄せました。

一方、KEYは、MBCの「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」、tvNの「驚きの土曜日」などのバラエティーにレギュラー出演中です。

また、2月13日にリパッケージアルバム「Killer」をリリースします。

そして、日本でソロコンサート「KEY CONCERT - G.O.A.T. (Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND JAPAN」の追加公演を2023年3月11日・12日に大阪城ホールで開催します。














2023/01/26 00:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング