wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GOT7」BamBam、中国のファッションマガジンのカバーを飾る…純粋でセクシーに


グループ「GOT7」のBamBamが、中国のファッションマガジンのカバーを飾って、セクシーな魅力でグローバル女心を狙撃しました。

中国のファッションマガジン「KNIGHT」は26日、公式SNSにBamBamの2月号のグラビアをオープンしました。 グラビアでBamBamは、“裏面の違った僕の姿”というコンセプトで、純粋さとセクシーさが共存するちょっと変わったj=雰囲気を見せました。

公開されたカバーイメージでBamBamは、バックレスシャツにレザーチョーカーでセクシーさを最大化して視線を圧倒しました。 また、飾らないようにナチュラルで濃厚なブラックヘアーが純粋さを加えて、二重的な魅力でコンセプトを完ぺきに消化しました。 また別のカバーでは、シルバードロップのイヤリングとボルドーなシルバーチェーンネックレスを着用しました。

一緒に公開されたグラビア写真でBamBamは、クローズアップされた強烈なまなざしだけで女心を揺さぶったり、ナチュラルな伸びたヘアーにネクタイとスニーカーをミックスマッチしたり、ホワイトパールのネックレスでジェンダーレススタイリングを完成するなど、少年美と男性美を行き来する多様な姿を見せました。

インタビューでBamBamは「この頃、『乗り換え恋愛2』おかげで、多くの方々が僕のことを知ってくださって、人気を体感する。 深く感謝申し上げて、気分が良いが、このような状況が少し慣れない」とし、「さまざまな番組が僕をオファーしてくださって忙しく過ごしている」と、近況を伝えました。

一方、BamBamのより多くの写真とインタビューは、「KNIGHT」の公式SNSを通じて次々と公開される予定です。























2023/01/27 12:06

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング