wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
帰ってきたチャン・グンソク、「ミッキ(餌)」でイメチェンに成功するか?!


歌手兼俳優のチャン・グンソクが、'おとり(エサ)'で久しぶりに大衆の前に姿を表わす。

Coupang PLAYシリーズ「ミッキ」は、有史以来最大の詐欺事件の犯人が死亡して8年後、彼が殺人事件の容疑者としてあがり、これをめぐった秘密を追跡する犯罪スリラーものです。

「ボイス」、「客 -ザ・ゲスト-」、「ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え」を演出したキム・ホンソン監督がメガホンを取って、well made犯罪スリラーの真髄を予告しました。 刑事ク・ドハン役にチャン・グンソク、犯罪者ノ・サンチョン役にホ・ソンテ、記者チョン・ナヨン役にイ・エリヤなどが出演します。

彼は「カムバックする作品なのでどんな姿の僕をお見せすることができるだろうかと思って、ク・ドハンというキャラクターを引き受けて、今まで僕が持っているマンネリな自分の姿を脱離するのが新しい姿でないだろうかと思った。 ひげもはやしてみて、荒っぽい男を表現してみようと節制もたくさんして撮影に臨んだ」と、説明しました。

特に、「ミッキ」はチャン・グンソクにとって、2018年放送されたドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」以後、約5年ぶりの復帰作です。

チャン・グンソクは「軍隊に行ってきた期間まで合わせれば、5年という時間がすぐに過ぎ去った。 こんなにまで長くかかるだろうとは、僕も思わなかった。 最初に申し上げたいことは、その間待ってくださったことが無駄にならないように僕が大切に抱いた台本が『ミッキ』だ」と、伝えました。

完ぺきなイメチェンを予告したチャン・グンソクの「ミッキ」は、27日午後8時に1、2話の公開を皮切りに、毎週金曜日2話ずつCoupang PLAYで公開されます。 パート2は、今年前半期配信予定です。


2023/01/27 20:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャン・グンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング