wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
メガネが似合いすぎる♡韓国イケメン俳優ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢1,871名に調査した<メガネが似合いすぎる韓国イケメン俳優ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【メガネが似合いすぎる♡韓国イケメン俳優ランキング】
第1位 パク・ソジュン
第2位 チャ・ウヌ(ASTRO)
第3位 チ・チャンウク


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の女性1,871名



ハリウッド進出を果たした人気俳優!1位はパク・ソジュン!

<投票者のコメント>
「メガネやサングラスをさらっとかけている姿までかっこいい。スターのオーラ!」

「メガネ男子に憧れます。パク・ソジュンは絶対に似合う」

「顔も演技も好きです。俳優で1番好き」

1位に輝いたのはハリウッドにも進出した、韓国を代表する人気俳優のパク・ソジュンでした!主演作のドラマ「梨泰院クラス」は日本でも話題になりましたよね!作品中でメガネをかけることの少ないパク・ソジュンですが、プライベートでは度々メガネを着用。BTSのVやチェ・ウシクなどで構成された仲良しグループ「ウガウガファミリー」の旅行でも、メガネ姿が確認されています。実は彼がInstagramに初投稿した写真もメガネショット!光沢の美しいサテンのシャツと色付きメガネがよく似合っています!


最高のビジュアルを誇る顔天才!2位はチャ・ウヌ(ASTRO)!

<投票者のコメント>
「おしゃれ眼鏡が最高に似合う」

「チャ・ウヌ✕メガネは最高に胸キュン♡」

「眼鏡があってもなくてもイケメンはイケメン!」

「顔天才」と呼ばれるビジュアルを誇り、多数の話題作で活躍を見せるASTROのチャ・ウヌ!2022年12月に公開されたドラマ「アイランド」では、初のファンタジーアクションに挑戦し、注目を集めました。アイドルとして活動し、どんなファッションでも見事に着こなす彼は、メガネだってお手のもの!彼は自身のInstagramにて、透明縁や細い銀縁など様々なメガネスタイルを披露しています。プライベートでもメガネをかける機会が多く、日頃からメガネを持ち歩いているのだとか。今後もステキなメガネショットが期待できそうですね!


鋭い目力と笑顔のギャップに虜!3位はチ・チャンウク!

<投票者のコメント>
「美しいと思う」

「メガネ姿のチ・チャンウクが大好きです」

「ちょっとラフな雰囲気でメガネをかけているのが最高にセクシー」

第3位に登場したのは迫力のあるアクションシーンや、繊細な表情演技に定評のあるチ・チャンウクでした!鋭い目力と優しい笑顔のギャップでファンを魅了するチ・チャンウク!自身のInstagramでも頻繁にメガネ姿を公開しており、セクシーな大人の魅力をアピールしています。主演作であるドラマ「ヒーラー〜最高の恋人〜」では闇の便利屋役を演じ、変装時にはメガネを着用。サングラスや、丸メガネなど色々な種類のメガネ姿を一挙に楽しむことができます!メガネ好きの方は必見です!


4位以下はイ・ジョンソクや、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、キム・スヒョンなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→メガネが似合いすぎる♡韓国イケメン俳優ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。


2023/01/29 20:00

この記事が気に入ったら



関連記事



最新記事
アクセスランキング