wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、大阪の町を満喫…お酒に酔った姿もとってもイケメン


歌手キム・ジェジュンが大阪の街を楽しみました。
ジェジュンは31日、自身のInstagramに「#大阪 #日本 #関西 #東通り #osaka」という文と共に写真を掲載しました。

写真には、バーでお酒を楽しんでいるジェジュンの姿が写っている。ライトグリーンのフード付きトレーナーを着たジェジュンは、ほろ酔い気味で気分が良さそうな様子で見る人を微笑ませています。


これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、可愛いすぎ」「大阪でのお酒は美味しかったー?」「かわいい〜www、オッパ私も仲間に入れて」などの反応を見せました。
またジェジュンはこの日、自身のInstagramに「#osaka #大阪」という文と共に動画も掲載しました。動画には、大阪の商店街を歩きながら撮影しているジェジュンの姿が収めらえています。
一方、1月28日と29日にソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を終了したジェジュンは、31日に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催しました。










2023/01/31 23:48

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング