wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
KAI 初の日本ソロライブで1万5千人が熱狂

EXOのKAIが自身初となる日本ソロライブ『KAI Japan Special Live 2023』を開催し、名古屋・大阪・横浜の3箇所で計1万5千人のファンを熱狂させた。

グループでの公演を含んで単独公演は約4年ぶりとなり、KAIが日本のファンの為に準備をした記念すべき初のソロライブとなった。

今回のソロライブは、韓国で20年と21年にリリースされた自身のミニアルバム『Mmmh』『Peaches』を中心に構成され、久しぶりにファンと会えたKAIは「みなさん、楽しんでいますか?We are ONE!EXOのKAIでーす!」と元気に挨拶をし、「待っていてくれてありがとうございます。こうしてまたお会いできて本当に幸せです。気分がすごくいいです!」と嬉しい気持ちが溢れていた。

ライブの終盤には EXOの代表曲「Growl」「Love Shot」や、日本オリジナル曲「Electric Kiss」などのEXOメドレーを披露し、ファンのボルテージも最高潮に。

念願の単独公演で日本のファンに会いに来ることができたKAIは、終始幸せそうな表情を浮かべ、最後には「またすぐに会えるかもしれないので、楽しみにしていてください!近いうちにリリースされる3rdミニアルバムも期待してください!」と、またすぐに新しい姿のKAIを見せることを約束した。

—————————————–

<EXO Japan Official>

http://exo-jp.net/

The post KAI 初の日本ソロライブで1万5千人が熱狂 first appeared on Hwaiting!/ファイティン!.


2023/02/01 11:08

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング